一切触れずに射精してしまうだと!?

男のみなさん!ペニスを一切触れずにアナルからとある場所を刺激するだけで射精してしまうトコロテンと呼ばれる必殺技をご存じですか?初心者は刺激する場所も方法もわからないと思いますので、今回はその方法をご紹介したいと思います。

ドライオーガズムと言うと聞いた事があると思いますがトコロテンと聞くと食べ物を思い浮かべると思います。ドライオーガズムはトコロテンの手前段階と理解するとわかりやすいかもしれません。お尻の穴から前立腺を刺激し、精子が出ない、女性でいう中イキのような状態がドライオーガズムです。トコロテンも、チンコには一切触らずお尻から前立腺を刺激するのですが、射精をしてしまうんです。強制感は潮吹きのような感じです。

なぜチンコに触らずに射精してしまうんでしょうか。実際に前立腺の上には精巣がありますがここはアナルから直接触ることはできませんがアナル壁を押すことで間接的に押し出せます。精管と精巣、金玉などはすべてつながってチンコの先、尿道までつながっているので押し出されることで射精してしまうというわけです。性的快感で射精するのとは違い物理的に押し出します。

やり方はエネマグラを前立腺の位置までアナルに入れます。そして肉壁を押すように刺激し、たまらなくなってくるので、もう一押しすると射精します。一般的なセンズリと呼ばれる一人Hはどうしても疲れて精子が出なくなってしまいますよね。トコロテンは1分程で何度も逝ける魔法の一人Hなんです。精子が枯れるまで何度も射精しちゃいましょう。