超重要!!セックスをする時に気を付ける事

異性と付き合っていく中で愛情表現は非常に大事ですよね。例えば手を繋ぐ事やキスをする事、愛情表現には様々な形があります。その中でセックスはお互いが裸になるので相手の事について知る事が沢山あります。そこで今回はセックスをする中で気を付ける事を説明しますので、セックスをする時に参考程度にご覧下さい。


【セックスが嫌いなフリをするのはNG】
セックスに対して苦手意識のある女性を除いて、セックスが好きな女性が「○○君みたいに変態じゃないから!笑」など冗談半分であっても男性の性欲を損ねてしまう可能性がありますので、もし恋人同士であれば「セックスしない?」と積極的に話かけてもいいですね。

【男性の体に関して怪訝するのはNG】
セックスをする時は男女ともに全裸ですよね。そんな時に女性が男性の体を見て「凄い毛が生えているね…」など少し侮辱した言い方をすると男性は萎えて心を傷つけてしまう事がありますので、男性を少しでも喜ばせる為に「チンコ大きいね」「筋肉質だね」など言葉をかけましょう。

【女性注目!ムダ毛処理】
女性で陰部の手入れをしていない女性は非常に多いですよね。良くに毛を剃ると後々チクチクして気持ち悪いですよね。しかし、男性からするとボーボーよりもきちんと手入れをしている状態の方がセックスにも力が入りますし、特にクンニをする際に行いやすいのでセックスをする時は面倒でもありますが手入れをしましょう。

【女性からも求めよう】
エッチをする中で男性から求められる事を待っている女性は多く、基本的に男性から一歩踏み出しますよね。しかし、女性から男性を誘う事によって男性は「欲求が溜まっている」と思うので女性から積極的にエッチをする事を誘ってみましょう。

【まとめ】
このように単にセックスをするわけではなくお互いの気持ちをしっかり考えて楽しいセックスを行えるように努力しましょう。