AV女優になる魅力

最近では色々な職業がありますよね。簡単な事務作業から工場で働く事など、しかし、今の時代でそんな仏の職業ではなく「AV女優」という体を使う仕事が若い女性から人気なのです。でも、AV女優と言うのはなりたいからと言って簡単になれるわけではありません。そのAVプロダクションがしっかり面接して身体検査などをしてから実際にAV女優としての人生を始めます。そんな人気の職業となってしまったAV女優でAV女優になれるルックスを紹介するので、Av女優を目指している女性は頑張ってください。

【努力して良いスタイルを手に入れる】
AV女優として一番大事な事はスタイルです。AV女優のジャンルにもよりますが、スレンダー系の女優を目指しているのであれば美ボディを目指しましょう。美しいボディラインを作れば、それだけで男性は興奮します。また綺麗な肌も非常に大事です。そのためには食生活からキチンを見直す必要がありますので「睡眠」「食事」「運動」をしっかり行いましょう。

【豊胸も大事】
アダルト動画を見て分かるように豊胸をしている女性と豊胸をしていない女性ははっきりしていますよね。しかし、AV業界で残っていくためには豊胸して胸を大きくする事が大事です。またバストアップのマッサージの方法が色々紹介されていますが、貧乳の女性がいくらマッサージをしたからと言って巨乳になる事はありません。中には「豊胸したらバレる」と思っている女性も多いですが現在の日本の技術はかなり進歩していますので後も付かずに安心して豊胸できます。

【路上スカウトには注意!】
AV女優になるにあたって注意しなければならない事もたくさんあります。それは「路上スカウト」です。AV女優になりたい女性にとって路上スカウトは条件が良さそうに思えますが絶対に話に乗らないようにしましょう。お小遣い稼ぎ程度でAVに出演したい女性は特に路上スカウトは避けましょう。このようなAVプロダクションでは「やりたくない仕事」を強制的に契約させられたりする事も多く、最近でもAV絡みのトラブルがありますが、多くが路上スカウトから始まったものでした。