初めて利用したデリヘルでハマってしまいましたw

私が初めてデリヘルを利用したときの話です。その日から私はデリヘルにハマってしまいました。 私が初めてのデリヘル体験をしたのは確か20歳のときだったと思います。会社の就職祝いで先輩が奢ってくれたときのことでした。先輩がいつも利用しているといっていたちょっと値段は高めの○○という店舗に先輩が電話をして2人利用すると申し込みをして指定されたホテルにいきました。 その際にホテルの部屋番号を伝えて待機。15分ほどしてインターホンがなったのでドキドキしながらドアを開けるとセクシーなお姉さんが立っていました。その子はユカさん(仮名)という方でとてもスタイルが良く、スラっと背も高く、胸も大きかったです。 一緒にお風呂に入ろうということで、緊張しながらお風呂に入り、私が初めてこういうところを利用することを伝えるとニコッと笑い、優しくボディソー…

初めて利用したデリヘルでハマってしまいましたwを開く

四十路の熟女のテクニックに乾杯

最近までは熟女なんて興味がないと思っていた私ですがあるキッカケで熟女の方が好きになってしまいました。少し前に四十路の熟女と関係を持ってしまった事がキッカケです。 私がその四十路熟女と知り合ったのは職場です。私がもともといた職場に派遣社員としてその熟女が入社してきました。仕事があまり出来ない四十路熟女の世話係に任命されてしまい、なんとか1、2ヶ月掛けて仕事を教え込むと意外とすぐに覚え仕事をこなせるようになりました。すると、この熟女が仕事を教えてくれたお礼にと私を食事に誘ってきたんです。当然お断りしたんですが、余りにもしつこいから1回だけということで食事に行ったのです。 するとお互いにお酒を結構飲むということや、いろいろな話しをしているうちに楽しくなっていきました。どんどんお酒も進んでいき、最終的に2人ともベロ…

四十路の熟女のテクニックに乾杯を開く

子供の頃見ていたアニメが今ではオカズにw

皆さんアニメは好きですか?私は幼い頃から特撮や、戦隊物があまり好きじゃなくて毎日のようにアニメを見て育ちました。良い大人になった現在でも新作のアニメを毎週、毎日のようにチェックしております。 あの頃の純粋なアニメ好きな気持ちももちろんありますが、大人になるとやっぱり卑猥な、18禁なエロアニメにも興味を持つようになりました。なかなか知られていないと思いますが、エロアニメと言うのが日本から広まった文化と言うのはご存じでしょうか?海外でも昔からアニメはありましたが、基本的に海外のアニメは子供向けのアニメしかありません。しかし、日本ではアダルトじゃなくても大人でも見入ってしまうようなおもしろいアニメがたくさんあります。 そんなアニメ大国である日本で作られるエロアニメは世界から注目されるほどのクオリティに仕上が…

子供の頃見ていたアニメが今ではオカズにwを開く